<< March 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 肉体の進化 | main | 自分でできない? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    覚醒!

    0
      「今度大会に出てみないか?」と声をかけられました。

      それは・・・
      福岡市ではじめての第一回ベンチプレス選手権大会でした。

      初出場での自分の階級が、60坩焚宍蕁3回の記録合計で順位を競います。
      私は普段、自分の限界値をいつもぎりぎりのラインまで把握していたので、3回ともすんなり挙上げに成功。
      他のライバルたちは、私より実力はあったものの限界にチャレンジしすぎて、挙上げに失敗。

      結局、合計値で自分が勝り優勝してしまいました。

      こんな結果になろうとは私自身予想していなく、とても素直に喜べるものではないのですが、
      しかしこのときアトピーも完璧に治っていてその努力が実ったことが一番嬉しく、少しずつ本来の自分を取り戻していきました。

      肉体を限界まで鍛えあげるということで医者に頼ることなく自分の力で治せた!医学の知識も何もない普通の人間でも。
      当時(20歳)の私にとってはこれが大きなパラダイムシフトでした。

      それからなんでも「自分でやってみよう」と思うようになった。
         
      スキルを磨くことのみフォーカスする。
          ↓
      https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#IDE3DP




       
      (有) 宮坂工務店 * 医療 * 18:24 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 18:24 * - * - * - -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ